top of page

なったらなったでは後悔します~『HAGURUMA』吹田千里山のパーソナルトレーニングジムより~





4月です!

新年度始まりましたね(^^)

コロナ禍で多くの方が健康に対する意識が高まりましたね。


元気なうちは腰痛や膝痛などが感じられても放っておけば治る!

病院何てこまめに行かなくても!何かなった時はなった時だし今を楽しまないと!!

という考え方も多かったかもしれません。


ただ歳を重ねて痛みは蓄積するばかり。

若い頃は一晩寝たら痛みも取れていたのになぁ……と100万回ぼやいても、年齢も痛みも増してゆくばかりです。


月日が経ちようやく病院に行った時には………!!!という事にもなりかねません。


「好きな時に好きな人と好きな場所へ自分の脚で歩いて行ける」


こんな当たり前の事をサポートするパーソナルトレーニングです。


なったらなったでいいや!と言っていて、本当になったら後悔しかありません。


後悔しないために、今から自分への投資を始めませんか?


お問い合わせはこちらです!!!(^^)!




👇👇👇









ホームページ


👇👇👇


























閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

脊柱管狭窄症~『HAGURUMA』吹田千里山のパーソナルトレーニングジムより~

脊柱管狭窄症は、脊柱管と呼ばれる背骨の中にある管が狭くなる状態を指します。脊柱管は、脊髄や神経根と呼ばれる神経の束が通っている重要な通路です。 脊柱管狭窄症は、通常、脊柱の老化や変性が原因で起こります。椎間板の変性やヘルニアによって、脊柱管が狭くなることがあります。また、骨の異常成長や脊柱の変形、腫瘍の存在なども脊柱管狭窄症の原因となる場合があります。 脊柱管狭窄症の主な症状には、脊髄や神経根への

膝関節~『HAGURUMA』吹田千里山のパーソナルトレーニングジムより~

膝関節は、太ももの骨(大腿骨)とすねの骨(脛骨)をつなぐヒンジ関節です。 人体で最大かつ最も複雑な関節の 1 つであり、体重を支え、歩く、走る、跳ぶ、曲げるなどのさまざまな動きを可能にします。 膝関節に作用する筋肉には、大腿四頭筋、ハムストリングス、およびふくらはぎの筋肉が含まれます。 これらの筋肉は連携して膝関節を動かし、安定性とサポートを提供します。 この関節は複雑な構造で、靭帯の断裂、軟骨の

留言


bottom of page