top of page

春が近く~『HAGURUMA』吹田千里山のパーソナルトレーニングジムより~



数日温かい気候が続き、春が近づくのを感じますね。

2022年になってもなかなかオミクロンは落ち着きませんが、程よくストレス発散はできていますか?

今年からトレーニングを始めようと思ったけど、なかなか実行に移せない……という方もおられるかと思います。

3月、4月は新しい事を始めるには最高のタイミング!

是非パーソナルトレーニングから始めませんか?


「Training Room HAGURUMA」では体の歪みをトレーニングで整える事から始まり、身体機能向上を目指します。

リハビリ後に何をして良いのか分からない、又はトレーニングを続けていても効果が出ない、という方には是非お勧めです。


これまで運動を全くしたことが無い方にも受講可能ですので是非お問い合わせくださいませ(*^-^*)


お問い合わせはこちらです!!!(^^)!


👇👇👇




ホームページ

👇👇👇









閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

脊柱管狭窄症~『HAGURUMA』吹田千里山のパーソナルトレーニングジムより~

脊柱管狭窄症は、脊柱管と呼ばれる背骨の中にある管が狭くなる状態を指します。脊柱管は、脊髄や神経根と呼ばれる神経の束が通っている重要な通路です。 脊柱管狭窄症は、通常、脊柱の老化や変性が原因で起こります。椎間板の変性やヘルニアによって、脊柱管が狭くなることがあります。また、骨の異常成長や脊柱の変形、腫瘍の存在なども脊柱管狭窄症の原因となる場合があります。 脊柱管狭窄症の主な症状には、脊髄や神経根への

膝関節~『HAGURUMA』吹田千里山のパーソナルトレーニングジムより~

膝関節は、太ももの骨(大腿骨)とすねの骨(脛骨)をつなぐヒンジ関節です。 人体で最大かつ最も複雑な関節の 1 つであり、体重を支え、歩く、走る、跳ぶ、曲げるなどのさまざまな動きを可能にします。 膝関節に作用する筋肉には、大腿四頭筋、ハムストリングス、およびふくらはぎの筋肉が含まれます。 これらの筋肉は連携して膝関節を動かし、安定性とサポートを提供します。 この関節は複雑な構造で、靭帯の断裂、軟骨の

Comments


bottom of page